新妻が元カレと妄想キス、夫とはキッチンで激しいハムハムキスをして…

公開:
新妻が元カレと妄想キス、夫とはキッチンで激しいハムハムキスをして…

恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱSHOWER~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の最終話が12月21日に放送。「パラレルワールドキス」は、ある女性の現実と妄想の物語だった。

結婚して1年の沙織(下京慶子)は、真人(赤羽流河)と、幸せな結婚生活を歩んでいた。ただ、最近ふと考えるのが、もうひとつの結婚生活だった。

過去にワイルド系の拓海(七瀬公)と付き合っていた沙織。彼と散歩をする中で「沙織ともっといろんなところに行きたいんだよね。海とか山とか……」「でさ、俺たち結婚しようよ」とキスをされた。その後、指輪を見に行こうと誘われたが、少し考えさせてほしいと答えた。

一方、真人とは、食事をする中で「沙織さんといろんな場所に行きたいです。沙織さんの行きたいところ全部」と指輪を差し出し、プロポーズをしてくれた。沙織は、用意周到な真人を選んだ。

真人との結婚生活が続いていても、彼女の妄想は止まらなかった。妄想の中で、拓海が家に帰ってきた。彼は帰ってくるなり強引にキスをしてくる。「ごはんの用意しなきゃ」と言っても「まだいいじゃん」とソファーに押し倒されて――。

現実の世界では、真人が花束を持って帰ってきた。今日は結婚記念日だった。彼に後ろから抱きしめられ、キスをされた。「私、真人のことが好きだよ」と伝えると「俺、沙織に選ばれて良かった」と真人。2人のキスは音を立てて、だんだん激しくなっていく。

沙織が花瓶に水を入れていても、真人は待ちきれずにキスをしてくる。「ねえ、待って」と止めても、彼は止まらなかった。2人は抱きしめあい、ハムハムとキスをして……。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話、2022年に放送された過去回が配信中。

PICK UP