人気俳優、若者からの「女優さんと結婚したいんですけど」の質問に…

公開: 更新:
人気俳優、若者からの「女優さんと結婚したいんですけど」の質問に…

松田翔太が企画・主演を務める『THE TRUTH』(テレビ東京系、毎週火曜24:30~)の第3話が12月19日に放送。ネット上では、ゲストの菅田将暉(本人役)の「答え」に注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

今夜も松田(本人役)がMC、SUMIRE(本人役)がアシスタントを務めるニュースショーが始まった。今回はゲストに「自分らしく生きることを体現している」菅田を迎え、若者たちの悩みに答える「菅田将暉の『ズバッと!答えます』」を行った。

最初の質問は「女優さんやタレントさんと結婚したいんですけど、どうすればいいですか?」というものだった。松田が、なぜ結婚したいのかと問うと、質問者は「うらやましいなって」と答える。さらに「有名な女優さんがいいんですよね?」と聞くと「有名がいい」と断言した。

「出会っちゃえば、人は分かりあえていくものだと思うので」と話す質問者だが、菅田の表情はかたい。しばらく空気が止まったため、松田は「次行きましょうか」と進行を進めた。

その後も、「弟の彼女を好きになった」「織田信長が好きな人が嫌いなんですけど、どうしたらいいですか?」「霊が見えちゃうんですけど、どうすればいいですか?」「記憶がありません。どうしたらいいですか?」など、矢継ぎ早に質問は届くが……。

ネット上では、菅田とのコーナーについて「最高だった」「シュール」「答えられてない笑」​​とのコメントがあった。

次回は12月26日に放送。ゲストに寺本莉緒​​を迎える。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話が配信中。

PICK UP