前田公輝“小西”、生見愛瑠“朱里”に告白!キスして笑い合う2人に「愛しすぎる」「最高」

公開:
前田公輝“小西”、生見愛瑠“朱里”に告白!キスして笑い合う2人に「愛しすぎる」「最高」

木南晴夏が主演を務める『セクシー田中さん』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の第9話が、12月17日に放送。やっと恋人同士となった倉橋朱里(生見愛瑠)と小西一紀(前田公輝)に、ネット上で「お似合いの2人!」という声が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

以前に朱里が興味を示していた老人ホームのメイクボランティアに参加する許可を取ってくれた小西。それに喜んで参加した朱里は、後日、小西にその報告をする。

そんな中、「朱里ちゃん、もうすぐ誕生日でしょ」とプレゼントを渡してきた小西。中身はメイクブラシで、朱里は欲しいと思っていたが、値段で購入を迷っていた商品だった。

大喜びする朱里に、冗談めかして「惚れ直したでしょ?」と小西が聞くと、朱里は「うん」と返事。それに「え、マジで?」と小西が反応すると、「うん、大好き」と朱里は笑顔で返す。

その帰り、小西は朱里に「ちゃんと付き合ってくれない?」と告白。自分のことをよく見てくれていて、色々と気を回してくれる小西に惹かれていた朱里は「うん、そうしよっか」とOKの返事。そして、そっとキスを交わし、小西は「絶対大事にするから」と朱里をギュッと抱きしめるのだった。

SNS上では「やっとくっついたか……!」「お似合いの2人!」「キスして笑い合う2人が愛しすぎる」「告白からのキスが最高すぎて何回もリピしてる」といった声が見られた。

次回最終話(第10話)は12月24日に放送。田中京子(田中さん/木南)と朱里は、愛子(未唯 mie)のスパルタ指導を受けることになる。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、本作の第1話~第3話も配信中。

PICK UP