イチゴの口移し!ラブラブカップルが愛を深めるキスで上着を脱がせて…

公開:
イチゴの口移し!ラブラブカップルが愛を深めるキスで上着を脱がせて…

恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱSHOWER~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第6話が12月7日に放送。「目覚めのキス」は、ラブラブカップルのキスが描かれた(以下、ネタバレが含まれます)。

亜沙美(谷本琳音)と修二(米村知希)は同棲して3か月目のカップル。目が覚めるとすぐにキスをするほどラブラブだった。会社に行かなければならないが、キスが止まらない!

一緒に暮らし始めたものの、お互い嫌いなところが見つからず、いいところだけが増えた。こんなに幸せでいいのか……。亜沙美は「こんなはずじゃなくない? お互い嫌いなところが出てこないって、無理しているのかなって」とこぼすほど、疑心暗鬼となっていた。

そんなある日、彼のスマホにメッセージが届いているのを見てしまう。修二が浮気しても別れられない、と涙する亜沙美​​だったが、じつはサプライズで旅行を予約していただけ。さらに彼はケーキも用意してくれていた。

修二は「ごめん、疑ったりして。私のこと嫌いになった?」と言う彼女の鼻に生クリームをつけ「もっと好きになった」と返す。今度は自分の鼻に生クリームをつけて「とって」とお願い。2人はケーキを食べさせあったあと、キスをした。

「イチゴも食べたい」という彼の要望に答えるべく、亜沙美​​はイチゴを自分の口に運び「ん!」とおねだり。2人はイチゴを口移しした。その後、キスは激しくなり、亜沙美​​は彼の上着を脱がせて……。

現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、この他放送されていた、会社の先輩と後輩が登場する「エイジレスキス」​​、第1話、2022年に放送された過去回が配信中。

次回は12月14日に放送。祐奈(下京慶子)は、パパ友の健斗(七瀬公)とキスをする。

PICK UP