ぼる塾田辺、正月のピンチをKAT-TUN亀梨に救われる?「インスタライブを…」

公開:
ぼる塾田辺、正月のピンチをKAT-TUN亀梨に救われる?「インスタライブを…」
最新エピソードを無料視聴

上田晋也くりぃむしちゅー)がMCを務める『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)が12月6日に放送。島崎遥香がズボラな一面を明かす一幕があった。

今回のテーマは「おひとり様上等な​​女性たち」で、ゲストは、平子祐希アルコ&ピース)​​を迎えた。

「1人だと楽でいい瞬間」として、さとう珠緒はズボラでも許される、と語る。洗濯物を浴室乾燥にかけて、シャワーを浴びたあと、そこから服を取って着ていけると説明。「だからお風呂場がクローゼットみたいになって。今日もそのおパンティとブラジャー」と明かすと、上田は「別に報告しなくていいですよ!」とツッコミを浴びせた。

島崎もさとうのエピソードに同調。「私もズボラで、朝起きてから着替えない。だからずっとナイトブラなんです。ナイトブラが普通のブラになっちゃって」と述べた。上田がナイトブラとはどういうものなのか、大久保佳代子に質問すると「めっちゃいやらしい目で見てるじゃ〜ん!」と反応。いとうあさこも「ほ〜んとに欲張り!」と返して笑いを誘った。

田辺智加ぼる塾)は、独り身で不安になることとして、これまで誰かと年越しをしてきたが、今年に関しては一人だったと述べる。「私これからずっと一人で年を越すのかしら? と思ったら、急に息ができなくなって」と言い、家でのたうちまわっていたが「正月になったら、亀梨和也KAT-TUN)くんが、インスタライブをやってくれたんですよ。それで取り戻しました」と回顧。上田は「お前息苦しかったのウソだろ!」とツッコミを入れていた。

次回は1月1日、新春3時間SP​​が放送される。

PICK UP