鈴木愛理“瞳”、ゆりやんレトリィバァ“素子”と徳重聡“部長”を目撃!2人の関係は?

公開:
鈴木愛理“瞳”、ゆりやんレトリィバァ“素子”と徳重聡“部長”を目撃!2人の関係は?
最新エピソードを無料視聴

鈴木愛理片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が共演するドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第10話が、12月6日に放送される。

同ドラマは、各電子書店で好評配信中の漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作が原作。人生のどん底にいた主人公・中条瞳(鈴木)がひょんなことから出会った、光り輝く<2.5次元の舞台俳優・桐生斗真(片寄)>と恋に落ちるジェットコースター・ラブコメだ。片寄は、舞台俳優・桐生斗真=瞳の上司・高城修一役を演じる。

第9話の放送では、やっと思いの通じ合った中条瞳(鈴木)と高城修一(片寄)に、ネット上で「やっと思いが伝わった」「推しと恋人同士とか夢のような展開」「私も推しと両思いになりたい」という声が上がっていた。

<第10話あらすじ>
両想いになり、付き合うことになった中条瞳(鈴木)と高城修一(片寄)。2人でアウトドアショップのキャンプ用品を眺めていると、なんとそこには木山部長(徳重聡)と倉吉素子(ゆりやんレトリィバァ)の姿が! 気になる2人の関係は……?

画像ギャラリー

PICK UP