岸明日香“伊好”、服を脱ぎ寝ている部下にキス「会社で…!?」

公開:
岸明日香“伊好”、服を脱ぎ寝ている部下にキス「会社で…!?」

西山潤が主演を務めるドラマ『こういうのがいい』(ABCテレビ、毎週日曜24:55~)の第6話が、12月3日に放送。今下伊好(岸明日香)が、会社で疲れて寝ている村田元気(西山)に迫る……というシーンが描かれSNS上で話題になった(以下、ネタバレが含まれます)。

寝起きで性行為をして、お腹が空いたらカップ麺をすするというストレスフリーな休日を江口友香(田中美麗)の家で過ごしていた村田元気(西山)。そこにストレスとなる会社から電話がかかってきて、急遽職場に行かなければならなくなってしまった。

しかし、友香が寝ぼけて村田の服をすべて洗濯してしまっており、乾燥が間に合わず、友香の服を借りて会社に向かう。

会社に着くと、同僚の江口徳子(冨手麻妙)がちょうど帰るところにバッタリ遭遇。挨拶を交わすのだが、徳子は村田が着ている服が女物だと悟り、怪訝な顔で後ろ姿を見つめる。

そして、そんな徳子が向かった先は、なんと友香の家。2人は実の姉妹だったのだ。徳子は、妹の家に置いてある男物の服にも違和感を覚える。

一方その頃、村田は無事に納期を終えていた。疲れてラウンジで寝てしまった村田を、怪しく見つめる伊好。しかし、村田から女子の使う柔軟剤の匂いを感じ取り、傷ついた表情を浮かべるのだった。

寝ている村田を見て、自身の服を脱ぎキスをするという妄想をする伊好。SNS上では「会社で……!?」「妄想だったのか!」といった声が見られた。

次回、第7話は12月10日に放送。友香がゲーム実況者として動画配信を行っていると、コメントで太ったことを指摘され動揺する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1話と第2話なども配信中だ。

PICK UP