荒井啓志&結木千尋、サウナで“ととのいキス”!あの日を思い出し…

公開:
荒井啓志&結木千尋、サウナで“ととのいキス”!あの日を思い出し…

武本悠佑南雲奨馬白石糸荒井啓志結木千尋が出演する『キス×kiss×キス~LOVE ⅱSHOWER~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第5話が11月30日に放送される。

シリーズ累計再生回数が2.2億回を超え、500万人以上の女性が視聴しているdTV®発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズを、テレビ東京×avexがタッグを組んで地上波ドラマ化する企画の第2弾。“セクシャル×ファンタジー”の世界観で、胸キュンシーンを追体験できる“一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマとして、毎週2本立てで送られる。

前回、第4話の「わたしの青い鳥」​​はマッチングアプリに関する物語だった。婚活のためにマッチングアプリを始めた杏子(谷本琳音)は、ある男性とマッチ。メッセージを重ねていく中でその彼は……。なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では同ドラマの最新話や、『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』のエピソードが配信中。あわせてチェックしてみては?

<第5話あらすじ>
「アトリエキス」
高校時代の美術の先生・山城(武本)から画のモデルのアルバイトを頼まれた直樹(南雲)は、山城の家に週に1回2時間だけ通っている。

直樹は高校生の頃から山城のことが好きだった。山城はその気持ちに気づいていてモデルを依頼しているのだ。ある日、妻(白石)が近くにいるにも関わらず、山城は直樹にいじわるな命令とキスをしてきて……。

「本当のととのいキス」
桃花(結木)と香奈は親友。香奈の会社の飲み会に、酔った桃花が合流したのがきっかけで翔太(荒井)と悟志と出会う。今回は4人でサウナに行くことに。実は、桃花は酔っていて前回の飲み会の記憶がない。

そんな中、翔太とサウナで再会し、あの日の熱烈なキスを思い出し……。

画像ギャラリー

PICK UP