鈴木愛理“瞳”、ついに片寄涼太“修一”と恋人同士に!「夢のような展開」

公開:
鈴木愛理“瞳”、ついに片寄涼太“修一”と恋人同士に!「夢のような展開」
最新エピソードを無料視聴

鈴木愛理片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が共演するドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第9話が、11月29日に放送。やっと思いの通じ合った中条瞳(鈴木)と高城修一(片寄)に、ネット上で「夢のような展開」という声が上がった(以下ネタバレが含まれます)。

修一が佐伯智花(吉田朱里)の婚約者であるというネット記事を読んで、涙を流す瞳。これからは「推しと幸せに」ではなく、「推しが幸せになること」を願おうと気持ちを持ち直すのだが、2人がデートしているところに智花が急に現れたものだから、いたたまれなくなった瞳はその場から逃げ出してしまう。

そんな中、会社のエントランスに智花の姿が。「少し話せる?」と呼び出された瞳は、智花から修一とはただの幼馴染だと聞かされる。

さらに修一の瞳への思いも聞き、居ても立っても居られなくなった瞳は、修一が足を運んでいるクライアントのもとへ。しかし、会うことができずに落ち込んで帰路に着くのだが、家の前で修一が待っていてくれた。

「俺が本当に好きなのは、君だ」とハッキリ思いを伝える修一。そしてやっと瞳も「私も部長のことが好きです」と返事をし、2人は晴れて恋人同士になるのだった。

ネット上では「やっと思いが伝わった」「推しと恋人同士とか夢のような展開」「私も推しと両思いになりたい」といった声が上がっていた。

次回、第10話は12月6日に放送。修一は瞳の誕生日を知り、星が綺麗なキャンプ場に行こうと提案する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話~第3話も配信中だ。

PICK UP