岐洲匠と八村倫太郎が共演するラブコメディ!BLドラマ『佐原先生と土岐くん』 FODで独占見放題配信

公開:
岐洲匠と八村倫太郎が共演するラブコメディ!BLドラマ『佐原先生と土岐くん』 FODで独占見放題配信

MBSのドラマシャワー枠で放送される11月30日スタートの『佐原先生と土岐くん』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、同日25時59分より独占見放題配信される。

『佐原先生と土岐くん』は、鳥谷コウの同作名人気BLコミックを原作としたラブコメディドラマ。喧嘩っ早いヤンキーの土岐くんは実は見かけによらずピュア男子で、ろくに授業にも出ず喧嘩と説教を繰り返していたある日、唯一自分と向き合ってくれた担任で、爽やかイケメン体育教師の佐原先生に恋をしてしまう。土岐くんが学校に通う理由は、「佐原に会いたい!」ただそれだけ。「佐原を知りたい!! 気を引きたい!!!」、ピュアすぎる土岐くんと佐原先生の不器用で一途な恋が始まる。

ヤンキーでピュア男子の土岐くんが一目惚れするほどの爽やかイケメン体育教師の佐原一狼役には、『ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト』出身にして、スーパー戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』で主演のラッキー/シシレッド役で本格俳優デビューし、近年ではNHK大河ドラマ『どうする家康』で幼きころより苦労を負い、人質として豊臣家に送られ、やがて結城家の養子となる結城秀康を演じるなど、俳優として演技の幅を広げている岐洲匠が務める。

佐原先生に一途に思いを寄せるピュアなヤンキー土岐奏役は、ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING(ワトウィン)」のメンバーにして、TBS ドラマ『君の花になる』で8LOOMの一之瀬栄治役や映画『サバカン』の金山役など映画やドラマにも出演し、音楽のみならず活躍の場を広げる八村倫太郎が務める。

<あらすじ>
「好きなもんは好き。それの何がいけねぇんだ!!」胸キュンが止まらない!! 体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ!! 喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くんは見かけによらずピュア男子。そんな彼は体育教師兼担任の爽やかイケメン佐原先生に好意をよせていて……。青すぎる直球片思いのゴングが鳴り響く――!!

画像ギャラリー

PICK UP