『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』TVerお気に入り登録者数が100万人を突破!

公開:
『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』TVerお気に入り登録者数が100万人を突破!
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」を見る

博多華丸・大吉千鳥かまいたちが「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティ『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)。11月21日の放送を終え、TVerお気に入り登録者数が100万人を突破したことがわかった。この数字は、これまで放送されたカンテレ制作のドラマ・バラエティ全ての番組の中で、歴代1位となっている。メインMCである、博多華丸・大吉&千鳥の4人から感想コメントが到着した。

<博多華丸・大吉&千鳥 コメント>
――TVerのお気に入り登録者数が100万人を突破しました。感想をいただけますか?

ノブ:ありがとうございます! お気に入り登録100万人突破ということで……うれしいです。カンテレの全番組の中で歴代1位ということで……、ドラマもたくさんあるなかでありがたいですね。あとは、『ちゃちゃ入れマンデー』より上と……。黒田さん(メッセンジャー)にはとりあえず全て勝っておきたいので、うれしいです。その一言に尽きます。

博多華丸:僕が、関西テレビさんと最初にご縁があったのは、『R-1グランプリ』で、それがきっかけでずっとお世話になっていて、恩返しできたらと思うので、光栄ですね!

博多大吉:100万人突破、ありがとうございます。これを機にもっともっと増えるようにがんばりましょうね。ありがとうございます!

大悟:関西テレビは、大阪時代からお世話になっている局で……私が知っているテレビ局の中で一番、公園が近いテレビ局ですね。子供たちの笑い声が、スベったら聞こえてくるんじゃなかろうか、という距離です。ちょっとでもお返しできたらと思ってます。ありがとうございます!

ノブ:今後は、200万人登録を目指して、頑張っていきたいですね。あと、気になるのは……いつまでも、かまいたちを入れませんよね。毎週出てますけどね(笑)。

博多大吉:『華大さんと千鳥くん』に、なんで、かまいたちが入ってないんだと。言われ飽きてきました……。

大悟:『華大さんと千鳥くん“かまいたちちゃん”』って入れるだけですしね。

ノブ:引き続きよろしくお願いします!

<次回11月28日の放送内容>
ゲストに小籔千豊を迎えて、「6連単!ぴったり当てたら100万円」に挑戦! テーマは、「港区女子30人が選ぶ“一緒に飲みたくないのは誰”?」ランキング、「サラリーマン30人が選ぶ“上司にしたくないのは誰”?」ランキング、そして「お見送り芸人しんいち 大声“すみません”チャレンジ」の三つ。それぞれ1位~6位の順位を予想し、見事的中すれば賞金を獲得できる。

中でも注目は、「お見送り芸人しんいち 大声“すみません”チャレンジ」!  別番組の撮影だと聞かされ、ある部屋に呼び出されているお見送り芸人しんいちに、制限時間1分以内に“すみません”を言わせるべくメンバーが奮闘! より大きな声の“すみません”を引き出せたのは……? また、「サラリーマン30人が選ぶ“上司にしたくないのは誰”?」ランキングでは、「平気で部下を裏切りそう」など、サラリーマンたちに散々な言われようのかまいたち・山内健司。イジりにくいイメージのある小籔を盛大にイジるもタジタジに……。

画像ギャラリー

PICK UP