ジャンポケ斉藤、馬糞まみれで全身火傷!?「今後、芸人が浮気したら…」

公開:
ジャンポケ斉藤、馬糞まみれで全身火傷!?「今後、芸人が浮気したら…」
最新エピソードを無料視聴

斉藤慎二ジャングルポケット)と大村朋宏トータルテンボス)が11月21日に放送された『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~※関西ローカル)に出演。女性問題で世間を騒がせた2人が「みそぎ相席」で大暴れした。

斉藤は、暗い表情で熊本城に現れ「裸一貫で体を張って頑張りたい」と、しみじみ始まったオープニング。しかし次の場面では、パンツ一丁でカメラを担ぎ満面の笑みで現れると、MCの千鳥大悟ノブ)は「緩急スゴ!」「今回のでちゃんと炎上するんちゃう?」と笑う。

馬好きの斉藤は、競走馬の牧場「ストームファーム」へ。馬の餌を頬張る牧場長を見て、負けじと斉藤も。また、斉藤が馬糞をねじり潰すと、牧場長も躊躇なく馬糞を拾い上げる。体を張って頑張る姿を見せたい斉藤は「牧場長に負けていられない」と、思い切って馬糞の山に飛び込むことを決意。フラッと馬糞の山に飛び込むと、なぜか斉藤は「熱っ!」とビックリ。牧場長が「(発酵して)中、80度くらいありますから」と伝えると、斉藤は驚愕し、千鳥は「ウンコ熱いん?」「名作ができました」と腹を抱えて笑い転げた。

その後、牧場長に馬糞を洗い流してもらうが、あまりの水の冷たさに斉藤は再び馬糞の山へダイブ! 最後に今回の旅を真面目に振り返るが、身体がほんのり赤くなっており、千鳥は「初めて糞で火傷した人」「脇糞まみれやった」「地獄や!」「今後、芸人が浮気したら80度糞!」と大爆笑した。

一方、6年前に不倫が報じられた大村が登場すると「誰も覚えてないって」「なんでぶり返すの?」とツッコむ大悟。大村は「(浮気相手との)出会い何だったかなぁ」などと当時の事を包み隠さず語り出し、ノブは「こんなに赤裸々に言う人いないよ!」と大笑い。その後訪れた「谷地頭温泉」では、休憩所にいた男性の膝枕で……。

SNS上では、2人の体を張ったみそぎ旅に「おもろすぎ」「最高!」などの声が寄せられた。

次回は11月28日に放送される。

PICK UP