ボーイズグループ同士で…仲野温“昴”と赤羽流河“麦”​​のキスに「刺激的」

公開:
ボーイズグループ同士で…仲野温“昴”と赤羽流河“麦”​​のキスに「刺激的」

恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス~LOVE(ラブ) ⅱ (ラブ)SHOWER(シャワー)~』(テレビ東京系、毎週木曜25:00~)の第1話が11月2日に放送。ネット上では、さまざまなシチュエーションでのキスシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

5人組ボーイズグループのメンバーであり、秘密の恋人同士の昴(仲野温)と麦(赤羽流河)は、学園モノのドラマ撮影に挑んでいた。2人っきりの楽屋で、食事をとろうとしない昴が気になる麦。昴は、仲の良い俳優・七海(矢崎希菜)とのキスシーンで緊張していると明かした。

不満げな麦の態度を見た昴は、彼を後ろから抱きしめて「怒ってんの?」とちょっかいをかける。さらに、楽屋にやってきた七海がある発言をしたことで不機嫌になった麦に、台詞の読み合わせをしたいとお願い。「キスシーンの練習をしよう」と強引に誘う。練習にも関わらず、2人は本当にキス。そんな中、七海が楽屋にやってくる。2人は隠れて再び激しいキスをして……。

この他、幼なじみで恋人同士のほのか(岬あかり)と佳祐(那須泰斗)の前に、ほのかが憧れを抱いていた高校時代の先輩・浩平(米村知希)が現れる、という「秘密のキス」編も放送された。

ネット上では、濃厚なキスシーンの数々に「刺激的」「幸せ」「綺麗なキス」​​とのコメントがあった。

次回は10月9日に放送。アイドル時代に知り合った監督(七瀬公)に好意を寄せる七海(矢崎)​​は、あの手この手でアプローチをする。​​

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、2022年に放送された過去回が配信中。

PICK UP