川津明日香“あずさ”を殺したのは…バンドメンバー内に裏切り者が!?

公開:
川津明日香“あずさ”を殺したのは…バンドメンバー内に裏切り者が!?
最新エピソードを無料視聴

金曜ドラマDEEP『秘密を持った少年たち』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:45~)第5話が、11月3日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて24時30分から定時配信される。

本作は『リング』シリーズなどで知られるジャパニーズホラーの名匠・中田秀夫監督のオリジナル作品で、人を襲いその血を啜る「夜行(やこう)」に望まずしてなってしまった少年と少女の残酷な運命を描く。オーディション番組『0年0組 -アヴちゃんの教室-』で誕生したグループ・龍宮城のメンバー7人全員(佐藤海音西田至米尾賢人冨田侑暉竹内黎伊藤圭吾齋木春空)がドラマ初出演を飾る。なお、現在TVerでは、第1話~最新話に加え、オリジナル動画やダイジェストなどが配信中。

前回第4話では、バンドメンバーといる光石玲矢(佐藤)の前に、変わり果てた姿のあずさ(川津明日香)が現れて​​……。彼女のラストシーンに「衝撃」「悲しい」「あずさ!」とのコメントがあがっていた。

<第5話あらすじ>
「404 not found」のメンバーが顔をそろえるライブハウスで、あずさ(川津)が変わり果てた姿で見つかった。衝撃の光景を目の当たりにしてがくぜんとする光石玲矢(佐藤)。一体、誰があずさを……。バンドメンバーを疑いの目で見る玲矢に、貴崎慎一郎(西田)は「夜行の仕業なら遺体は残らない……彼女を殺したのは人間だ」と言う。メンバーは全員が夜行のはずだが、この中に人間=裏切り者がいる!?

あずさの死を知った絵里(鈴木ゆうか)たち「夜行狩り」が憎悪を募らせる中、憔悴した玲矢は、吉野ユキ(大原優乃)につらい気持ちを打ち明ける。「俺があずさを巻き込んだから」と自分を責める玲矢に、優しく寄り添うユキ。2人は慰め合うように互いの血を求め合う。

裏切り者をあぶり出すため、夜明け前の倉庫に集結する404のメンバーたち。玲矢、慎一郎、スー(久保勧/米尾)、石橋ヒカル(冨田)、麻見葉(竹内)、岡部雅人(齋木)、矢沢和馬(伊藤)……7人の中で、間もなく昇る朝日を浴びて何も異常のない者が人間、つまりあずさを殺した犯人というわけだ。「始めようか」――朝日が昇り、慎一郎が倉庫のドアを開ける。

あずさを殺したのは一体誰だ!? ついに正体を現した裏切り者に、玲矢の悲しき牙が襲いかかる!

PICK UP