大原優乃“ユキ”、佐藤海音​​“玲矢”に不意のキス!「見ちゃったんだよ…」

公開: 更新:
大原優乃“ユキ”、佐藤海音​​“玲矢”に不意のキス!「見ちゃったんだよ…」

佐藤海音​​が主演を務める金曜ドラマDEEP『秘密を持った少年たち』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:40~)の第3話が10月20日に放送。吉野ユキ(大原優乃)と光石玲矢(佐藤)のキスシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

ユキと歩く玲矢​​。ユキから、学校に来なくなって心配し、探しに来たあずさ(川津明日香)のことが気になっているのではないか、と問われたが、ただの友だちだと​​​​返した。

改めて玲矢​​は、以前ユキが「二度と私に関わらないで」と言っていた理由が分かった、と謝罪。ユキは「でも、あのとき玲ちゃんが来てくれなかったら、私、死んでた。嬉しかったよ」と告げ、2人は笑顔を見せた。

その後、あずさが再び玲矢​​のことを連れ戻しに来た。彼女が思いを伝えようとする中、玲矢​​​​は彼女の首に噛みつき血を飲もうとした自分にハッとして、彼女を突き飛ばす。ショックを受けたあずさは帰ってしまった。

彼らのやりとりを聞いていたユキから「気づいているんでしょ。あの子の気持ち。好きなんだよ、玲ちゃんのこと。玲ちゃんだって。あの子のこと……」と言われたものの、玲矢​​​は「違うって。俺は」と、何かを言おうとする。

その場を去ろうとしたユキだったが、踵を返して玲矢​​​​にキス。しばらくして「ごめん。忘れて」とつぶやいた。そんな彼女に、玲矢​​​​は「見ちゃったんだよ……」と言葉を漏らす。

ネット上では、キスシーンを含め、怒涛の展開になったことから「びっくりした」「なんで?」「切ない」​​とのコメントがあった。

次回は10月27日に放送。玲矢は、石橋ヒカル(冨田侑暉)から、人間に戻る方法を知っているらしい“ある人物”を紹介される。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1、2話、配信限定動画ほかが配信中。

PICK UP