釈由美子“​​奈美江”、変質者集団にビンタに膝蹴りで罵倒「カス人間どもが!」

公開:
釈由美子“​​奈美江”、変質者集団にビンタに膝蹴りで罵倒「カス人間どもが!」

板谷由夏が主演を務める『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)の第3話が10月19日に放送。ネット上では、高瀬​​奈美江(釈由美子)の裏の顔に多くの反応があった。(以下、ネタバレが含まれます)。

ターゲットの早乙女家とつながっている奈美江は、夫・卓郎(カトウシンスケ)​の盗撮趣味を止めるどころか、ビジネスをしていた。夫の仲間を集めて盗撮ツアーを組んでいたのだ。一葉(板谷)は「確認しなきゃいけないことがある」と接触を試みる。

ツアー当日、一葉たちが通報したため、現場には警察の姿があった。奈美江は「誰よ情報を漏らしたのは!」と大慌て。「クソがー!」と咆哮し「誰かが漏らさなきゃ、バレるわけねえだろ!」と参加者をビンタ。「てめぇらのクソみたいな性癖の発散場所をわざわざ提供してやってんのに!」ともう一人を膝蹴り。さらには「情報管理もロクにできねえのかよ! このカス人間どもがよ〜!」と頭突きまでして怒りを露わにした。

そうして揉める中、警察がやってきた。どさくさにまぎれて航輔(山中崇)がアテンドし、奈美江は逃走用の車の中に……。もちろんこれは一葉の罠。無線機で「あなたはもう逃げられない」と冷静に伝える。さらに「被害にあった女性たちが、どれだけの恐怖と苦痛を味わったか、あなたには分かりますか?」とぶつけた。

そして聞きたかった「1年前、どうしてあんな動画を配信させたの?」と亡くなった梨里杏(星乃夢奈)を侮辱した真相を問う。

ネット上では、奈美江の行動や釈の演技に「ヤバすぎる」「どんなツアーだよ」「振り切ってる」とのコメントがあった。

次回は10月26日に放送。五十嵐優磨(森崎ウィン)は、早乙女葵(瀧七海)​​と距離を縮めていく。

​​​​なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、第1、2話、第1話ダイジェストが配信中。

PICK UP