片寄涼太“修一”、鈴木愛理“瞳”へのお姫様抱っこ&壁ドン「推しにこんなことされたら死ぬ!」

公開: 更新:
片寄涼太“修一”、鈴木愛理“瞳”へのお姫様抱っこ&壁ドン「推しにこんなことされたら死ぬ!」
最新エピソードを無料視聴

鈴木愛理片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が共演するドラマNEXT『推しが上司になりまして』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第3話が、10月18日に放送。高城修一(片寄)が中条瞳(鈴木)にお姫様抱っこや壁ドンするシーンに注目が集まった(以下ネタバレが含まれます)。

酔いつぶれてしまった瞳が目を覚ますと、なんとタクシーの中で上司であり推しでもある修一に膝枕されていた。そのまま家の前まで送ってもらうのだが、千鳥足の瞳を心配した修一が部屋まで着いてくる。フラフラな瞳を部屋の中まで運ぼうとする修一。しかし、瞳の部屋は桐生斗真(=修一)のグッズだらけ。瞳は修一には見られてはいけないと拒み、なんとか中を見られず帰ってもらうのだった。

翌朝、会社に行くと瞳を心配していた同僚たちが声をかけてくれる。その際、修一が瞳をお姫様抱っこしてタクシーまで運んだと聞き、瞳は嬉しい反面、醜態を晒した恥ずかしさでますます修一と距離を取ってしまう。

そんな修一が困っているサイン(下唇を噛む)を再び読み取った瞳。こっそりと困っている元凶を取り除くのだが、それを知った修一はお礼にと瞳をランチに誘ってくる。しかし瞳はそれを素っ気なく断ってしまい……。

SNS上では、お姫様抱っこやエレベーター内での壁ドンシーンに反響が。「推しにこんなことされたら死ぬ!」「やばいやばいやばい」「ドキドキが止まらない」といった声が見られた。

次回、第4話は10月25日に放送。新規事業イベント推進部が企画した初のイベント開催に向けて準備が進む中、藤井元久(カルマ)は修一に対する不満が募り、まさかの行動に出る。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話・第2話も配信中だ。

PICK UP