有吉弘行、女性タレントと結ばれないさらば東ブクロに「犯罪者を選ぶわけには…」

公開:
有吉弘行、女性タレントと結ばれないさらば東ブクロに「犯罪者を選ぶわけには…」
最新エピソードを無料視聴

さらば青春の光森田哲矢東ブクロ)が、9月12日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。有吉弘行が東ブクロに辛辣な言葉をぶつける一幕があった。

今回の企画は、究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドンの後半戦​​。「もしも地球上に男7人&女6人しかいなければ、あなたは誰と結ばれたいか?」と選択を迫られ、結ばれたい相手を指名する。

前回、さらばの間で、偶然、元テレビ東京アナウンサー・森香澄への指名がかぶってしまう事態が起こった。今回も同じタイミングで島崎遥香を意中の相手に指名してしまう。カップル不成立後、2人は市川美織を指名し、3回目の指名かぶりとなった。ようやくここで森田と市川がカップル成立。森田は、前回誰ともカップルになれず、一人残ったため、雪辱を果たした。

順調にカップルが誕生し、最後に大家志津香​​とロングコートダディ)のカップルが成立。東ブクロが残るかたちとなった。​​東ブクロが「女性陣は結局、(スキャンダルのあった自分を選ばないのは)タレントイメージを大事にしたってことですね!」と語ると、森田が「どんな開き直り方やねん!」とツッコミ。有吉は「犯罪者を選ぶわけにはいかない」とバッサリ切り捨て、スタジオの笑いを誘った。

前回の同企画では、森田が残り、今回は東ブクロが残った。森田は「さらばって終わってますね!」と述べて、笑いを起こしていた。

次回は9月19日、ロンハー芸人私服コレクションSP​​が放送される。

​​なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、ラブマゲドン​​の前半戦が配信中だ。

PICK UP