原因は自分にある。長野凌大、顔も知らない女性とオンラインゲーム上で近づき…

公開:
原因は自分にある。長野凌大、顔も知らない女性とオンラインゲーム上で近づき…

げんじぶの愛称で親しまれている原因は自分にある。大倉空人小泉光咲桜木雅哉長野凌大武藤潤杢代和人吉澤要人)が出演するオムニバスドラマ『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~』(テレビ東京ほか、毎週水曜25:00~)の第3話が、9月13日に放送される。

一度ハマると抜け出せない。そんな風に相手を沼らせてしまう、癖があるけど魅力あふれる男性、通称「沼オトコ」。本作は沼オトコたちと、彼らにハマっていく「沼落ちオンナ」たちの関係を描いたオムニバスドラマ。「midnight call」、つまり電話越しの会話をキーに、彼女たちが沼オトコにハマっていく様子がリアルに紡がれる。

第2話では、武藤が演じた広告会社の新入社員の深谷翔太郎=“不器用だけど一生懸命な沼オトコ”に対して「元気もらえた」「かっこよくて面白いなんて沼でしかない」「一緒にいるだけで前向きになれそう」という声がSNS上にあがっていた。

<第3話「お話し沼」あらすじ>
オンラインゲームだけの関係のチル君とハルちゃん。次第にボイスチャットで話すようになり仲を深める二人は、リアルじゃないからこその距離感に居心地の良さを感じていた。

お互い顔も知らない二人だったが、実は、阿部樹(長野)と神田春美(松浦りょう)は同じコールセンターで働く同僚で……。

聞き心地のいいトーンであなたを癒し、耳で感じさせる沼オトコ。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では本作の第1話も配信中だ。

画像ギャラリー

PICK UP