赤楚衛二“向井”、波瑠“洸稀”とのあやふやな関係に悩む「俺たちって……何?」

公開:
赤楚衛二“向井”、波瑠“洸稀”とのあやふやな関係に悩む「俺たちって……何?」

赤楚衛二が主演を務める水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)第9話が、9月6日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

2022年の「第13回 ananマンガ大賞 準大賞」受賞、「FEEL YOUNG」にて連載中の、ねむようこによる同名漫画が原作。雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、向井くん(向井悟/赤楚)。10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノで……。切実なのに笑えちゃう、不器用だから胸をうつ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリー。現在TVerでは、最新話に加え、第1話~第3話、ダイジェスト映像などが配信中。

第9話では、2人で朝ご飯を食べて以来、坂井戸洸稀(波瑠)とのあやふやな関係に悩み始めてしまった向井。大切な飲み友達ではあるけれど、飲んでない時だってあるし、俺たちって……何? 一方の洸稀も、向井の前では「素の自分」でいられることを自覚し始める。

一方、武田麻美(藤原さくら)と夫・元気(岡山天音)はついに離婚が成立してしまう。麻美は家を出ていってしまい、元気は抜け殻同然……。お互い好きなのに、夫婦ではなくなったら、もう一緒にいることはできないのか?

画像ギャラリー

PICK UP