長妻怜央“城咲”、酔っぱらってヘロヘロに!かっこいい姿とのギャップに「たまらん!」

公開:
長妻怜央“城咲”、酔っぱらってヘロヘロに!かっこいい姿とのギャップに「たまらん!」

岡本玲長妻怜央7ORDER)がW主演を務めるドラマ 『その結婚、正気ですか?』(TOKYO MX、毎週月曜22:00~)の第5話が、9月4日に放送。城咲真(長妻)の酔っぱらい姿が話題となった(以下、ネタバレが含まれます)。

朝起きてからのスケジューリングまでキッチリしている城咲との生活が苦しくなってきた、ズボラな篠原奏音(岡本)。晩酌に誘っても「お酒は飲まない」と城咲から断られてしまう。それでもしつこくすがり、なんとかこの日の夕飯では一緒にビールを飲むことに成功。しかし、城咲は2~3口ほど飲んだだけで机に伏せてしまう。

すぐに目を覚ましたものの、普段のキッチリした姿と違い、酔っぱらってヘロヘロになってしまった城咲。さらに「経験少なくて、お酒飲めなくて、ダメな男だって。本当はそうじゃないって証明してやる」と急に服を脱ぎだして、奏音にのしかかる。そしてそのまま寝てしまうのだった。

だんだんと一人での生活が恋しくなってきた奏音。これまでと全く違う生活スタイルに疲れたのか、風邪をひいて寝込んでしまう。奏音が無理をして体調を崩したと悟った城咲は気を使って「あなたに我慢させてまで結婚したいとは思っていない。思っていることがあるなら、正直に言ってほしい」と言うのだが、それに対し我慢の効かなくなった奏音はこれまで溜まった不満を全てぶつけてしまうのだった……。

SNS上では「酔っぱらった城咲がかわいすぎる!」と話題に。「これは城咲じゃなくてながつ(長妻)本人では(笑)」「ギャップがたまらん!」という声も上がっていた。

次回、第6話は9月11日に放送。奏音の会社に元カレ・小美濃匡史(和田雅成)が現れる。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第4話のほか「#0 放送直前!大特集SP」も無料配信中。

PICK UP