千鳥、“未来のロケスター”美容家を絶賛「安いアンミカ」

公開: 更新:
千鳥、“未来のロケスター”美容家を絶賛「安いアンミカ」
最新エピソードを無料視聴

千鳥大悟ノブ)の『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~※関西ローカル)が、8月29日に放送。まだ見ぬスター登場に「今までどこに隠れてたんやろ?​​」と驚く場面があった。

今回は、未来のロケスターを発掘する「ロケスター発掘!青田買いSP 2023」の後半戦。ロケスター候補たちが、関西の有名ショッピングモールでロケを行う。

「みなさまこんにちは〜! パッションパウダ〜」とトミーズのギャグを彷彿とさせる挨拶をしたのは、パッション美容家のユヒャン。前半戦がインパクトの強いロケスター候補だらけだったためか、流暢に自己紹介する彼女に、千鳥も期待を寄せた。

ショッピングモールに入るなり「すごい開放感!」「今生まれましたよって体全体が言ってる。こんにちは……こんにちは!」などとコメントする彼女に、ノブは「絶対売れるやん」と舌を巻く。生クリームが売られている不思議な自販機でまくし立てた際には「安いアンミカ」と大悟。「アンミカさん呼べないときは、ユヒャン呼んでおけば……ギャラ半分でいいし、楽しい感じもあるし、関西弁のあれもあるし」とスタッフに話しかけた。

そうして、モール内を歩きながら、滞りなくロケを進行。ここでノブが「なんで緊張してないん?」と気づく。彼女のテンポも、内容も、コメントもすべてどこかで見たことのあるようなものだが、逆にそれが新しい「ユヒャン」というジャンルを構築していると分析。大悟は「今までどこに隠れてたんやろ?」と唸っていた。

次回は9月5日、おかわり賞ランキングが放送される。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、『相席食堂』特別編「キャンパス相席」が配信中。

PICK UP