長妻怜央“城咲”、女性経験が少なく…岡本玲“奏音”に翻弄される姿が「かわいすぎ!」

公開:
長妻怜央“城咲”、女性経験が少なく…岡本玲“奏音”に翻弄される姿が「かわいすぎ!」

岡本玲長妻怜央7ORDER)がW主演を務めるドラマ 『その結婚、正気ですか?』(TOKYO MX、毎週月曜22:00~)の第4話が、8月28日に放送。女性経験が少なく、篠原奏音(岡本)に翻弄される城咲真(長妻)に、SNS上で「かわいすぎ!」「最高」といった声が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

城咲が母から買い与えられていた豪邸で一緒に住むことになった奏音。キングサイズのベッドで一緒に眠ることになり、城咲から「マットの固さとか、確かめて」と言われて奏音がベッドに寝転ぶと、城咲も隣に寝転んできて、2人は息のかかる距離で向かい合う。

両親へ挨拶した際、城咲から「恋愛なしって、誰が言った?」と、恋愛に発展することもあるようなことを言われていた奏音は「どんなキスをしてくるんだ?」と待ち構えるのだが、城咲はその気がないようで……。

また、シャワーを浴びた後の城咲のバスローブ姿を見て、「目の保養」だと見とれる奏音。一方の城咲は、奏音が間違えて城咲のバスローブを着てしまった姿にドギマギ。さらに、そのバスローブから胸が見えそうになって慌てるなど、女性への免疫がなさそう。なんと城咲は、女性と付き合った経験は少なく、女性関係を「得意分野ではない」と捉えていた。

SNS上では「かわいすぎ!」「永遠に見てられる」「ニヤニヤが止まらなかった」「最高」といった声が見られた。

次回、第5話は9月4日に放送。奏音はだんだんとおひとり様の生活が恋しくなってくる。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では第3話のほか「#0 放送直前!大特集SP」も無料配信中。

PICK UP