SixTONES・森本慎太郎、脚好き&ギャル好きを指摘され「んふっ、そう!」

公開:
SixTONES・森本慎太郎、脚好き&ギャル好きを指摘され「んふっ、そう!」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

森本慎太郎SixTONES)が、8月28日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。NGなしのトークに、フォーチュンウォッチャーの沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)から驚きの声が上がった。

今回、森本とりんたろー。EXIT)を占うのは琉球風水志のシウマ。「17歳でモテ期が来ているんです」と言われた森本は、思い当たる節があるように笑いながら頷き、「そうね、高2ですわ」と好きな人がいたことを告白する。一切隠す気のない森本にみちょぱは思わず「言うな」とツッコミを入れるが、恋愛話は加速していき……。

高校時代の恋を詳細に語る森本に、りんたろー。から「めっちゃしゃべるじゃん。流せるところあるの?」と心配の声が上がるが、森本は「もちろん、もちろん。全部どうぞ! 全部大丈夫です」とまったく気にしていない様子。さらに、好きになる女性のタイプについてシウマが「脚に目がいく」と伝えると、森本は「んふっ、そう!」とにんまりしながら「脚見る見る! メッチャ見る!」とあっさり好みを認めた。そして「品のいいギャルがいい」と、みちょぱやめるる(生見愛瑠)を例に挙げて「ゴールデンタイムに出られるギャルがいいっす」と目を輝かせた。

占いが当たっているとすぐ表情に出てしまう森本に、沢村と水野からは「森本くん面白いね」「顔に出過ぎですね」という感想が。話題に上がったみちょぱは「何でもアリなの? 森本慎太郎って」と素直すぎる森本の言動に驚きを見せた。

次回は9月4日に放送される。菊池風磨(Sexy Zone)が立会人として、長濱ねる黒羽麻璃央の占いを見守る。

PICK UP