ジャニーズWEST最年長・中間淳太を最年少・小瀧望がおもてなし!グルメ&温泉…ハプニングも!?

公開: 更新:
ジャニーズWEST最年長・中間淳太を最年少・小瀧望がおもてなし!グルメ&温泉…ハプニングも!?

ジャニーズWESTの最年長・中間淳太と最年少・小瀧望の9歳差ペアがサシで栃木・日光を旅する『ジャニーズWEST中間&小瀧のサシタビ!!』(テレビせとうち制作/テレビ東京系)が、9月30日(土)16時より放送される。

同番組は、今年3月に放送され大好評を博した『ジャニーズWEST桐山&流星のサシタビ!!』に続く“プライベートさながら旅”第2弾。本人たちに回答してもらった事前アンケートを基に、彼らの本当にやりたいことだけを詰め込んだ“ガチ”の旅プランを決行する。前回同様、唯一のルールは「写真を撮りまくること」。旅の思い出をひたすら写真に収めていき、世界に1枚だけの「思い出モザイクアート」の完成を目指す。

最年長ながらメンバーからはいじられキャラの中間。「たまには思いっきり年上を敬ってほしい」とリクエストし、小瀧が中間をもてなすべく旅をリードすることに。7月にデビューしたばかりの浅草~日光をむすぶ特急列車「スペーシアX」で日光へ向かうのだが、電車の中とは思えないラグジュアリーな空間に旅への期待感も上がる。しかし、日光に近づくにつれて天候は怪しくなる一方で……。

「意外と行ったことがない!」という中間の希望で日光東照宮を観光していると、どしゃ降りの雨と雷に見舞われる。元々不安定な山の天気に加えて台風が近づいている影響もあって、降ったり止んだりと天候に振り回される事態に。

そんな中、雨でも楽しめるスポットを巡ることにした2人は、栃木ならではの最新グルメを堪能したり、酒蔵を見学したり、温泉で疲れを癒したりと、“大人”な時間を過ごす。途中、やっぱりただでは済まない小瀧のおもてなしで中間にある悲劇が……!? 

ラストでは旅を振り返りながら、グループ仲の良いジャニーズ WESTらしいメンバー同士の熱いトークに発展し、ファンは胸が熱くなること間違いなし! デビューから 9年、大人になった2人で描く「思い出モザイクアート」にも注目したい。

画像ギャラリー

PICK UP