キンプリ高橋海人、彼女にされたら許せないNG行動明かす「ちょっと嫌だな」

公開:
キンプリ高橋海人、彼女にされたら許せないNG行動明かす「ちょっと嫌だな」
最新エピソードを無料視聴

8月17日に放送された『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、「問題シーン連発の男たちSP」と題して、高橋海人King & Prince)や目黒蓮Snow Man)が出演した放送回の未公開シーンを大放出した。

付き合う女性を束縛してしまうという高橋は、彼女にされたら許せないNG行動を明かした。スタジオで朝日奈央が「例えば韓国ドラマを見ていて、俳優さんのことが好きになったとき、『好き』『かっこいい』と思うのは大丈夫か?」と質問。これに高橋は「恋愛ドラマを見て、自分と重ね合わせるっていうのが、ちょっと嫌だな。彼女の夢に(俳優が)出てきちゃいそうで」とコメントした。

目黒は、陰の努力を語っていた未公開シーンが蔵出しされた。目黒といえば、昨年の「ブレイク俳優ランキング」「国宝級イケメンランキング」で1位に輝き、スター街道まっしぐら。ところが、VTRではジャニーズ事務所に入所したころ、「こんなに格好いい人たちがいるんだって、どんどん自分に自信がなくなっていった」と回想。デビュー後、事務所関係者から「目黒は絶対にデビューできないと思ってた」と言われていたという。

14歳で入所したが目立たない存在だった目黒。のちに、“夢ノート”をつけるようになった。デビューする目標に絶望したとき、一般人の先輩に退所の決意を伝えた。「どこの会社に行っても同じだと思うよ」と返答され、自分のなかで2年間のタイムリミットを定めた。さらに、その先輩から目標を紙に書くことを進言され、「それが20歳だったんで、2年後の22(歳)でデビューして。そこに書いたことが全部叶ったんです」と振り返る。夢ノートに今書いているのは、「Snow Manが国民的と言われるグループになりたい」だという。

次回は8月24日に放送される。ゲストの田中樹SixTONES)が爆弾発言を連発する!?

PICK UP