逃げても逃げても追いかけてくる…小関裕太演じるストーカー“仁科”に恐怖

公開: 更新:
逃げても逃げても追いかけてくる…小関裕太演じるストーカー“仁科”に恐怖
「癒やしのお隣さんには秘密がある」を見る

田辺桃子小関裕太が主演を務める『癒やしのお隣さんには秘密がある』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:50~)第7話が、8月18日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて24時30分から定時配信される。

どこにでもいる普通の会社員・蓬田藤子(田辺)の住む古いアパートのお隣になぜか“超ハイスペックイケメン”仁科蒼真(小関)が引っ越してきた。しかし、このイケメン、藤子のストーカーというとんでもない秘密が……! 揺れる愛にゾクゾクする“やみキュン”ラブストーリー。なお、TVerでは第1話~最新話、オリジナルストーリー、ダイジェストが配信中。

前回第6話では、仁科と藤子のほろ苦いキスシーンに、「切ない」「泣くとは思わなかった」との声があがっていた。

<第7話あらすじ>
仁科蒼真(小関)の部屋の中を見てしまった、蓬田藤子(田辺)。自分の隠し撮り写真が壁一面に貼られていて恐怖を抱く。急いで自室へと逃げるが、仁科は「話がしたい」と追いかけてくる。藤子は、それを頑なに拒否。翌朝、隙を見て部屋を飛び出していく。

藤子は、会社に行かず、街を彷徨いながら今後のことを考えていた。しかし、何故か仁科は藤子の居場所が分かり、逃げても逃げても追いかけてくる。

その頃、田辺真奈美(矢吹奈子)たちは藤子の無断欠勤を心配していた。

どうにか仁科をまいた藤子は、田辺に連絡して助けを求める。仁科がストーカーだと知った田辺は激怒。状況を知った坂本省吾(武田航平)は、「俺にいい案がある」と言い出して……。

画像ギャラリー