田中圭「平和しかなかった」乃木坂46・与田祐希と『ヤギと大悟』に出演

公開:
田中圭「平和しかなかった」乃木坂46・与田祐希と『ヤギと大悟』に出演

大悟千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30~)の8月11日の放送回から4週にわたり、田中圭与田祐希乃木坂46)がゲスト出演することがわかった。(※それぞれの出演日は別途参照)また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、前代未聞のヤギが主役の旅番組で、ヤギと大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ。もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了という超絶ゆる番組となっている。

今回の舞台は、尾瀬国立公園で人気の避暑地、美味しい湧水とトウモロコシが名産の群馬県片品村。大自然豊かな片品村でポポは農家さんからいただいた尾瀬大根を爆食い! 与田は焼きトウモロコシ&トマトを満喫する。

一方、田中は景色最高な田舎道を軽トラ運転&露天風呂を堪能! と、まるで夏休みのような雑草旅が繰り広げられる。ポポはお腹いっぱいになって、村の雑草をキレイにすることができるのか?

放送を前にゲストの田中と与田からコメントが到着。以下に紹介する。

<田中圭 コメント>
ポポとのロケは本当に癒されました! ゆったりとした時間を過ごすのも久々ですし、自然に囲まれ、しかも東京では今年イチ暑い日に、こういう避暑地のちょっと涼しいところで、ぶらぶら自然の中を歩くというのが最高でした。ポポはやっぱりかわいいし、お利口さんに歩いてくれたのでよかったです。大悟さんのペースみたいなものが心地よくて面白いので、本当にリラックスして一緒に楽しませていただきました。ロケをしていて平和しかなかったので“平和”が見どころですね。

<与田祐希コメント>
すごくほのぼのとした平和な時間でした。もうちょっとロケをしたかったぐらい楽しかったです! 久々にしたヤギの散歩、そして田舎の道を歩くのも幸せだったし、大悟さんと田中圭さんと一緒にロケが出来たのも嬉しかったです。印象に残っているのは、トマトやトウモロコシ、胡瓜がめっちゃ美味しかったです。あとこの景色! 暑かったんですが、空気がおいしくて、いい天気だったのですごく気持ちよくて、のびのびとロケをさせていただきました。でも手応えは……ないです(笑)。よかったら、またぜひお願いします!

【ゲスト出演スケジュール】
8月11日放送:与田祐希(乃木坂46)
8月18日放送:田中圭、与田祐希(乃木坂46)
8月25日放送:田中圭、与田祐希(乃木坂46)
9月1日放送:田中圭

画像ギャラリー