ザキヤマとフジモンがドライブ中に大喧嘩!?ロンブー、有吉ら爆笑「煽り運転の人」

公開:
ザキヤマとフジモンがドライブ中に大喧嘩!?ロンブー、有吉ら爆笑「煽り運転の人」
最新エピソードを無料視聴

山崎弘也アンタッチャブル)と藤本敏史FUJIWARA)が、8月8日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)1時間スペシャルに出演。旅先で喧嘩(!?)をする一幕があった。

今回は、ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)、山崎、藤本、有吉弘行で「ロンハー慰安旅行」と題し、軽井沢へ。ドライブに、温泉に、グルメにと、英気を養った。

淳が運転する車中では、みんなで大盛り上がり。朝食は何を食べるのか話し合ったり、イントロクイズを出し合ったりと笑いが絶えない。そんな中、藤本が美味しいそば店があったはずだ、とネットで探したものの、まったく見つからない場面があった。

すると山崎が「無理ですよ」「そんなに美味しいのに、覚えていないのが悪いでしょ」とポツリ。彼の言葉に藤本が「なんやお前、やんのか!」と反応した。山崎が半笑いで「表出てくださいよ!」と返すと、藤本は車外へ。しかし、肝心の山崎が車中から出ようとしない。さらに、外に藤本を残したまま車はゆっくり前進し、藤本を慌てさせた。ようやく停車し、藤本が「おい!」とツッコミを入れると、有吉が「煽り運転の人」と一言。大笑いとなった。

ボート乗り場では「お前乗れよ」と有吉の囁きにより、山崎1人で乗ることに。4人は彼がボートを漕ぐ姿を見るが、藤本が「(さすがの山崎も)やりよう(ボケようが)ないな」とコメント。次第に山崎がボケを見つけ、しつこくやりはじめた。途中から、野生動物=山崎に見立てて、実況する流れになって……。

次回は8月15日に放送。人気企画「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」に人気Mリーガー・岡田紗佳​​が登場する。

​​なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、2019年に放送された慰安旅行も配信中だ。

PICK UP