草川拓弥“湊”が嫉妬!?西垣匠“慎太郎”に本音が言えず言葉を飲み込む…

公開:
草川拓弥“湊”が嫉妬!?西垣匠“慎太郎”に本音が言えず言葉を飲み込む…
「みなと商事コインランドリー2」を見る

草川拓弥超特急)が主演、西垣匠が共演するドラマ『みなと商事コインランドリー2』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第6話が、8月9日に放送される。

本作は、2022年に放送され、草川演じる古びたコインランドリー管理人のアラサー男子・湊晃と西垣演じるまっすぐでピュア過ぎるイケメン高校生・香月慎太郎(=シン)の、年の差を超えた胸キュンラブストーリーが話題となった『みなと商事コインランドリー』の続編。「シンみな」でおなじみの2人を演じるキャストも続投し、まっすぐでピュアなやりとりはそのままに、大人の恋に踏み込んだ2人のその後が描かれる。

前回の第5話では、湊とシンが大ゲンカ。ときにケンカも恋愛においては必要なイベントだけど、どうやらちょっと尾を引きそうで……という展開に。なお、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、『みなと商事コインランドリー2』最新話のほか、『みなと商事コインランドリー』も期間限定で無料配信中。シンと湊の出会いや美しいキスシーンをおさらいしてみては?

<第6話あらすじ>
桐原智(武田航平)を慕うシン=香月慎太郎(西垣)に嫉妬する湊晃(草川)。桐原に何か悩みを話している様子のシンに、なぜ自分に話してくれないのかと寂しく思うが、なかなか本音を言えず、言葉を飲み込んでしまう……。

そんな中、湊とシンが暮らす家に突然英明日香(奥智哉)が押しかけてくる。

佐久間柊(稲葉友)に振られるかもしれないと騒ぎ、落ち込む明日香は湊とシンの家に泊まると宣言。そんな明日香を見かねた湊は、明日香を自宅に泊めることに。

画像ギャラリー

PICK UP