坂口健太郎“二宮”の好きな食べ物も明らかに!?『CODE』オリジナルストーリーがTVerで配信!

公開: 更新:
坂口健太郎“二宮”の好きな食べ物も明らかに!?『CODE』オリジナルストーリーがTVerで配信!

坂口健太郎が主演、染谷将太が共演する日曜ドラマ『CODE―願いの代償―』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週日曜22:30~)。このほど、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にてオリジナルストーリーの配信がスタートした。

同ドラマは、婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮湊人(坂口)が、その死の真相を追い求める中で、「どんな願いも叶える」という正体不明のアプリ「CODE」を手にして展開される物語。果たして恋人の死の真相とは――? 正体不明のアプリに潜む陰謀とは――? 幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻く、ノンストップ・クライム・サスペンス。

TVerオリジナルストーリーのタイトルは「Episode1.5『新たな証言』」。第1話と、第2話(7月9日放送)の間を繋ぐ物語となっている。本編では描き切れなかった、二宮を取り巻く椎名一樹(染谷)、三宅咲(堀田真由)らの素顔、思惑がたっぷりと描かれる。さらに、この物語の中で、二宮の好きな食べ物も明らかになる……!? 

また、第1話も見逃し配信中となっており、地上波での放送を見逃した人はチェック! さらに、第2話の放送終了後にもTVerオリジナルストーリーが配信されることも決まっている。各話を繋ぐTVerオリジナルストーリーを見て、より深く『CODE』の世界を堪能してみては?

PICK UP