デヴィ夫人、共演NGにおぎやはぎ・小木を指名「非常に横柄だった」

公開:
デヴィ夫人、共演NGにおぎやはぎ・小木を指名「非常に横柄だった」
「アンタッチャブルの早速行ってみた」を見る

デヴィ夫人が、6月27日に放送された『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)にVTR出演。共演NGとして、小木博明おぎやはぎ)の名を挙げたことがあることを打ち明けた。

新企画「ゲストが開けたいパンドラの箱!徹底検証SP」では、VTRに小木が出演し、3年ほど前に劇団ひとりが司会の番組で、デヴィ夫人の共演NGタレントとして自身の名前が挙がったと吐露。番組では「デヴィ夫人共演NGの謎」を検証する。

スタッフがデヴィ夫人にインタビューすると、ある番組で、共演したくない人を書くアンケートがあり、考え抜いた末に「この方とはあんまりご一緒したくないな」という気持ちで小木の名を挙げたと告白。理由は、共にロケバスで移動した際に「態度が非常に大きくて」「非常に横柄な感じがした」とデヴィ夫人は語る。

また、共演していたフジテレビの情報番組『バイキング』のミーティングでも、小木が1人仕切り、威張っていた印象があって「非常に横柄だった」と振り返った。

そんなデヴィ夫人のVTRを見た小木は落ち込むが、スタッフが「また共演したい」と小木の気持ちを代弁すると、デヴィ夫人は「私はいつでも喜んでお会いします」と返答。実はアンケート後、小木の人柄を周囲から聞いたデヴィ夫人は「とても優しい良い方」だと思い直したと話す。

それを聞いた小木はホッとし、ぜひ『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』で共演してみたいとスタッフにオファーするのだった。

ネット上では、2人のやりとりに「共演NGが解けて良かった」「夫人心が広い! 」といったコメントが寄せられた。

次回は7月11日に放送。スタジオゲストにジェシーSixTONES)、滝沢カレンヒコロヒー平子祐希アルコ&ピース)が登場する。