なにわ男子・西畑大吾、ブレイキンでお腹がチラリ!フリーズ姿に「たまらなくかわいい」

公開: 更新:
なにわ男子・西畑大吾、ブレイキンでお腹がチラリ!フリーズ姿に「たまらなくかわいい」
「なるみ・岡村の過ぎるTV」を見る

西畑大吾なにわ男子)が、6月5日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ、毎週月曜23:17~ ※関西ローカル)に出演。岡村隆史ナインティナイン)とゴリガレッジセール)のブレイキンバトルに参戦したり、フリーズに挑戦したりと、ネット上ではブレイキンを踊る西畑に「たまらなくかわいい!」などの反響が上がった。

今回は「オリンピックが楽しめ過ぎる日本ブレイキン最前線」SPと題し、オリンピック代表候補のB-Boyらが登場。岡村とともに初期からブレイキンを踊ってきた自称“レジェンド”をうたうゴリもスタジオに出演すると、「あのときってどっちが勝ったんでしたっけ?」と岡村を挑発。20年来の因縁バトルがはじまる。

そこに西畑も誘ったことで、三人のバトルに発展。西畑は、自分の番が回ってくるとしっかりと踊ってみせ、最後に三点倒立をし、お腹をチラ見せ。スタジオは大盛りあがり。

また、ガチのレジェンドダンサーとしてスタジオにkakuが登場。ダンスの基本の動きを指導してもらうことになった西畑はトップロック、フットワークに挑戦。最後にキメのポーズとなるフリーズを教わると、西畑も見よう見まねで披露しようとするが、V字開脚をする形に。それを見たなるみは「かわいい」と叫ぶ。

最後は、日本一重すぎる110kg超えのB-Boy・バーガーが登場し、西畑と「初心LOVE」をスペシャルコラボすることになり……。

ネット上では、西畑の奮闘に「カッコイイ!」「よく頑張った」「V字開脚は優勝!」「たまらなくかわいい」などのコメントが寄せられた。

次回6月12日は「進化し過ぎる関西バスツアー」が放送される。

PICK UP