Hey!Say!JUMP八乙女光、NEWS小山慶一郎におねだり「色違いで…」

公開: 更新:
Hey!Say!JUMP八乙女光、NEWS小山慶一郎におねだり「色違いで…」
「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」を見る

八乙女光Hey!Say!JUMP)が、5月22日に放送された小山慶一郎NEWS)の冠番組『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』(フジテレビ ※関東ローカル)に出演。八乙女があるものを小山におねだりした。

二階堂高嗣Kis-My-Ft2)に続く新たなキャンプ仲間として招集された八乙女は、キャンプ歴12年のガチキャンプ派。きっかけは藤岡弘、で、焚火とコーヒーに興味を持ったと告白。しかし、当時18歳だったため、ソロキャンプを母親に打診したところ、火を使う遊びは20歳になってからだと諭され20歳で初のソロキャンプを体験したと話す。

それぞれのキャンプグッズを紹介し合った後は、小山のキャンピングカーでガレージブランドがそろうギアショップへ。入るなりテンションが上がる2人は、「やば!」「オシャレ」「バリかっこいいじゃん」など一つひとつ手に取りながら商品を見ていく。

そうした中、八乙女が「欲しい!!」と手にしたのは、最近ハマっているというアニメ『ヴィンランド・サガ』に登場するコップによく似た形で「これ慶ちゃんさ、色違いでおそろいで買ってよ」とおねだり。12800円という価格に対して「余裕です」と小山もお兄ちゃんっぷりを見せる。

ギアショップを後にした2人は、次の目的地へ。再びキャンピングカーに乗り込むと、八乙女が「“ガレージブランド”に連れてくって言い方より、“沼”に連れて行くって言って欲しかった」と言い、「沼ったじゃん!」と楽しかった気持ちを表現した。

ネット上では、兄弟のようなやりとりに「おねだりかわいい」「お兄ちゃんに甘える末っ子」「兄弟みたいでほっこり」といったコメントが寄せられた。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、これまで放送された動画が期間限定で無料配信中。

PICK UP