楽駆“ハル”、鞘師里保“苺美”のDV元カレを撃退!「私たちは女の子の気持ちが…」

公開: 更新:
楽駆“ハル”、鞘師里保“苺美”のDV元カレを撃退!「私たちは女の子の気持ちが…」

楽駆が主演を務める『俺の美女化が止まらない!?』(テレビ東京系、毎週水曜27:20~)の第7話が、5月17日に放送。SNS上では、斉藤晴臣/ハル(楽駆)と原口苺美(鞘師里保)の初々しい腕組みデートに「かわいい」との声があがった(以下ネタバレが含まれます)。

お店の外でも女子に見えるよう「美女化強化特訓」を受けた晴臣は「自分の正体を明かさなきゃ」と葛藤しつつも、苺美とのデートにウキウキ。水族館の受付で学生証を提示するも慌てて隠し、「私と同じ明法大学なの?」と聞く苺美に思わず「違う」と嘘をついた。そこから「自分の正体がバレないか」「ウィッグはズレていないか」など色々気になってしまう。苺美から「私とのデート楽しくないでしょ?」と言われてしまうも、近くで見守っていた九井恭平/恋々乃(阪本奨悟)に励まされ、デートを楽しむことが出来た。

そんな中、苺美の元カレ(堀家一希)に遭遇し、怯える苺美を晴臣は連れ出す。元カレから怒鳴られたり、言葉の暴力があったことで「男性が怖くなっちゃって」「嘘ばっかりで」と苺美は話してくれた。苺美の前に再び現れた元カレは、嫌がる苺美を強引に連れて行こうとする。晴臣は苺美の元カレを押さえつけ「二度と姿見せるんじゃねーよ」と追い払った。「そんなに強かったんだ」と驚く苺美に晴臣は「ジュカさんに教わった」「私たちは女の子の気持ちがわかるんだから、女の子を傷つける男を撃退しなさい」とジュカ(木田佳介)から言われたと話す。

その後、晴臣が落とした学生証を見て唖然とする苺美。「晴臣くんだったんだ」「私と違う大学行ってるって言ってたよね」「男の人ってみんなそういう嘘つくんだね」と言い、苺美は去った。翌日、憔悴しきった晴臣は百恵(丸山智己)に「お店、辞めさせてください」と頼み……。

次回は5月24日に放送。スピカドールに恋々乃の父親が現れる。

なお現在TVerでは、本編最新話に加え、第1話~第3話と予告動画も配信中。

PICK UP