中居正広と香取慎吾の共演に反響!『まつもtoなかい』TVerのバラエティ番組で歴代最高再生記録

公開:
中居正広と香取慎吾の共演に反響!『まつもtoなかい』TVerのバラエティ番組で歴代最高再生記録
最新エピソードを無料視聴

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、4月30日に放送・配信されたバラエティ番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系、毎週月曜21:00~)の見逃し配信が245万再生(※)を突破し、TVerで配信された全てのバラエティ番組で、見逃し配信後1週間での再生数が歴代最高を記録したことを発表した。(※)4月30日~5月7日における見逃し配信再生数(株式会社ビデオリサーチ調べ)。

当番組は、松本人志中居正広がレギュラーで初タッグを組むバラエティ番組として、放送開始前から注目を集めていたが、初回に香取慎吾がゲスト出演。実に6年ぶりとなる中居との奇跡の共演がひときわ大きな話題となり、TVerで配信された全ての民放バラエティ番組の中で、放送後1週間での見逃し配信再生数の歴代最高記録となった。

なお、この反響を受けて『まつもtoなかい』4月30日放送分の配信期間の特別延長が決定。5月14日(日)21時まで視聴可能となっているため、まだ見てない人はこの機会にぜひチェックしていただきたい。

PICK UP