山田裕貴、赤楚衛二​​らが荒廃した未来へ…『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と​​』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開: 更新:
山田裕貴、赤楚衛二​​らが荒廃した未来へ…『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と​​』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

TVerで開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、4月21日にスタートする山田裕貴主演の新ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と​​』(TBS系、毎週金曜22:00~​​)だ。

8時23分の電車。各々SNSをチェックしたり、動画を見たり、いつもと変わらない朝を迎えている……と思っていた。

乗客には、メディアでも活躍するカリスマ美容師・萱島直哉(山田)​​、高校の体育教師・畑野紗枝(上白石萌歌)、紗枝​​が思いを寄せる若き消防士・白浜優斗(赤楚衛二)​​の姿が。

そのほかにも、有名大学農学部の院生・加藤祥大(井之脇海)、ネイリストの渡部玲奈(古川琴音)、ポップカルチャー専門学校に通う米澤大地(なにわ男子藤原丈一郎)。そして、警備会社に勤めるサラリーマンである田中弥一(杉本哲太)、人材紹介会社を経営する寺崎佳代子(松雪泰子)​​らも乗っていた。

そんな中、直哉たちが乗る電車が未来の荒廃した世界へとワープしてしまう。スマホはもちろん使えない。なぜこの電車が? なぜ自分たちだけが? たまたま居合わせてしまった68名の乗客たちによるサバイバル生活が始まるーー。

現在、TVerでは見どころSP、ナビ番組が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​

PICK UP