天海祐希が松下洸平とタッグを組む極上痛快エンターテインメント『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ

公開: 更新:

TVerで開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペンーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、天海祐希主演、松下洸平が相棒を務める極上痛快エンターテインメント『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)だ。

元弁護士というワケありな経歴を持ち、頭脳明晰、そして変装の達人という女探偵・上水流涼子(天海)が、IQ140の相棒・貴山伸彦(松下)とタッグを組み、さまざまな依頼を超大胆な方法で解決していく、不条理がまかり通る現代の“あり得ない”敵を、“あり得ない”手段で葬る、極上痛快エンターテインメント。

涼子の事務所に、不動産ブローカーの神崎恭一郎(高嶋政伸)から2000万円を取り返してほしいという女性がやって来る。「依頼料だけで200万円」という破格のギャラを払ってでも亡き夫の無念を晴らしたいと言う女性の覚悟を知った涼子は、元刑事・丹波勝利(丸山智己)や裏社会の住人・有田浩次(中川大輔)の協力を得ながら捜査を開始。涼子と貴山はどんな“あり得ない手段”で解決に導くのか……?

TVerでは予告編が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!

PICK UP