コットンきょん、オーディション参加者からの色仕掛けに「なんちゅう子だよ〜」

公開:
コットンきょん、オーディション参加者からの色仕掛けに「なんちゅう子だよ〜」

さらば青春の光森田哲矢東ブクロ)とニューヨーク屋敷裕政嶋佐和也)がMCを務める『アヤツリ・スクワッド』(テレビ東京、毎週木曜25:00~)が、4月6日に放送。きょんコットン)がドッキリの餌食となった。

4者4様の性格の悪さを持つ4人が遠隔操作で役者を操り、ターゲットを極限まで追い込み隠れた潜在能力を引き出していく同番組。4人がそれぞれ配役を持ち、ドッキリのストーリーを4人が即興で組み立てる史上初の“エチュードドッキリ”バラエティだ。

今回、きょんが呼び出されたのは、河本準一次長課長)らが出演するニセ番組『純喫茶ジョー』のアシスタントオーディション審査員。そこで彼の正義力が試される。ニューヨークやさらばは、オーディションにきたアイドル・役者、プロデューサー、河本らを操る。

オーディションの1組目、中丸未来と伊藤愛真​​がやって来た。質疑応答が続く中、「ほかの人に負けないもの」について質問が投げかけられた。屋敷から指示があった中丸は、家族を養うためにギャラ飲みをしていたとウソの告白。「ツテいっぱいありますんで」とアピールする。

彼女の攻撃にきょんが悶絶する中、胸に自信があると追い打ちをかける中丸。「きょんさん、近くで見たいですか?」とグイグイ近づき「触りますか?」と目の前に。屋敷の「触らせずに座りましょう」という指示を受けて踵を返すと、きょんは、彼女の背中を見届けつつ「なんちゅう子だよ〜」とつぶやき、笑いを誘った。

次回4月13日は、不正だらけのアイドルオーディション・後編。コワモテのニセ社長が連れてきたオーディション参加者・金久保芽衣​​が、事あるごとにきょんに「助けて」とこぼす。

PICK UP