Kep1er、日本初冠番組でギャップを披露「かわいいしかっこいいし最高!」

公開:
Kep1er、日本初冠番組でギャップを披露「かわいいしかっこいいし最高!」

グローバルガールズグループKep1erの日本初冠番組『本気でKep1erランド』(テレビ朝日、24:00~※4月1日と4月15日の2回にわたって放送)。4月1日の放送では、ゲームコーナーとライブコーナーでギャップある姿を見せつけた。

Kep1erは、昨年行われた日本デビューショーケースの全3公演2万席がわずか3分で完売。デビュー曲である「WA DA DA」が日本国内ストリーミング再生総数1億回達成するという偉業を成し遂げる、今Z世代に話題沸騰中の韓国発9人組ダンスグローバルグループだ。そんなKep1erの魅力を余すところなく紹介する同番組。激レアスイーツをめぐり、3チームに分かれてゲーム対決を行う。

今回行われたのは「本気でイス取りゲーム」。ルールは音楽の停止に合わせイスを取る普段のイス取りゲームそのままだが、カメラが前に来たらかわいくポーズを取らなければならない。そのせいでカメラに集中してしまい、最初はダヨンとユジンが脱落。それからも人数が減り続け、最終的にマシロとイェソによる「We do!チーム」が勝利した。

マシロとイェソは、限定スイーツの中から1粒54000円もする苺を選択。口にした2人は「すごい!」と感動。「いちごの匂いがすごい」「めっちゃウマい!」と舌鼓を打った。

ゲームのほか、番組ではKep1erの最新曲のスペシャルライブも。「tOgether fOrever」で息の合ったキレキレダンスを披露しており、SNS上では「バラエティコーナーとのギャップよ!」「かわいいしかっこいいし最高!」「2回だけじゃなくて永遠に続いてほしいよ~!」といった声が見られた。

次回は4月15日に放送される。

PICK UP