浜崎あゆみ、息子との休日の過ごし方を紹介「マック行ったりとか…」

公開: 更新:
浜崎あゆみ、息子との休日の過ごし方を紹介「マック行ったりとか…」
最新エピソードを無料視聴

浜崎あゆみが3月29日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)2時間SPに出演。知られざるプライベートを明かす一幕があった。

上田晋也くりぃむしちゅー)と歯に衣着せぬ女性たちがモヤモヤだらけの世の中を一刀両断する痛快デトックスバラエティ。あゆファンのゲストたちは浜崎の登場に大興奮し、益若つばさ佐々木彩夏​​(ももいろクローバーZ)は涙を流した。

彼女とトークする中で、クローゼットの数を訊ねる一幕が。浜崎は「洋服用の建物といいますか……」「その区域に何棟かあって」と徒歩圏内に2階建ての建物があるほか、車で行く距離に収納専用の建物があると明かした。

子供たちとどんな休日を過ごしているのか問われた際には「マック行ったりとか……私は朝のハッシュポテトが好きで、息子たちはハッピーセットが好きです」と回答。公園に行くこともあるとしつつ「(息子が)学校に行きたがらないときは、1回公園で遊んでから、機嫌が良くなって学校に行くとか。一緒にやるのはすべり台です」と振り返った。

そんな中、浜崎が書く歌詞が話題となると、益若は『M』の歌詞を引き合いにだし「学生時代は『何のこと?』と全然わからなかったんですけど、結婚して離婚して、人生を経ると……『あゆ、これが言いたかったのかな?』『あゆもこんなことあったの?』って思いながら(共感できた)」と回顧。上田がすかさず「気つかうな!」とツッコミを入れると、浜崎は「私も2回離婚しているんで……それも気をつかいますよね。すみません」と上田に謝罪して笑いを誘っていた。

ネット上では、浜崎の登場に「可愛かった」「本当にすごいアーティスト」「神すぎて泣いた」​​とのコメントがあった。

なお、現在TVerでは、各回の未公開トークが配信中。

PICK UP