JO1河野純喜&佐藤景瑚&白岩瑠姫「壊れるほど愛したい」超一途なメンバーは?

公開:
JO1河野純喜&佐藤景瑚&白岩瑠姫「壊れるほど愛したい」超一途なメンバーは?
最新エピソードを無料視聴

JO1河野純喜佐藤景瑚白岩瑠姫が3月26日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55~)に出演し、恋愛観について語った。

デートで5分遅刻して謝らない彼氏のVTRを見た3人は、全員「これはダメだ」という意見。しかし、以前、河野が少し遅刻した際に「セーフ! セーフ!」と軽い態度だったことを佐藤が暴露。河野は「それも俺の中ではゴメンやねん」と明るく返すと、弘中綾香アナから「関西の悪いところ出てますよ」とツッコまれた。さらに白岩は、河野の寝坊で飛行機の搭乗に遅れてしまい、空港内の放送でJO1メンバー全員の名前を呼ばれてしまったエピソードも明かした。

また、佐藤は遅刻したときに「笑いをとるのはアリですか?」と質問すると、田中みな実から「笑いとれるんだったらね、やってみ」とコメント。山里亮太南海キャンディーズ)に「昔から芸人は言われてる、遅刻はウケたらチャラ」と言われると、すかさず「お願いします!」と佐藤。山里は「そんな恐ろしいことあるか? 君が出したテーマじゃないか!?」と大慌て。田中から「景瑚くんやってごらんよ」と言われた佐藤は、まさかの顔芸を披露し、MC達を驚かせた。

デート中に彼女が他の男性の話をするVTRを見て、これはダメだと思う白岩はBADボタンを連打。彼女の異性との食事について田中から聞かれ「(2人では行く必要はない)だったら俺と……」という白岩に対し、田中は急に「だって瑠姫はツアーで忙しいから!」と彼女風に言うと、山里と3人による恋愛寸劇が始まる一幕も。さらに白岩は「(恋愛で)壊れてもいいと思ってます」「それくらい人を愛してみたい」と真っすぐに恋愛観を語ると、田中と弘中は「破滅型よ」「劇場型!」とビックリ。「でもピッタリ。この端正なルックスと破滅型っていうのが」と田中はコメントし、山里は「この男にそこまで愛されるって幸せよ」と感心していた。

次回4月2日は、「オレんち自慢のあざと飯」と題した新企画が放送。あのがゲスト出演する。

PICK UP