あの、芸能人の飲み会に「本当につまんない!」と嫌悪感あらわ!?

公開:
あの、芸能人の飲み会に「本当につまんない!」と嫌悪感あらわ!?
「あちこちオードリー」を見る

3月15日の『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系、毎週水曜23:06~)では、「特別企画!このメンバーで話したいことがある!もちこみオードリーSP」が放送され、ゲストのあのが嫌悪感をあらわにする場面があった。

同企画は、“このメンバーでこの話がしたい”というトークテーマをみんなで持ち寄るもので、あのは黒沢かずこ森三中)、かが屋加賀翔賀屋壮也)と共にゲストとして登場。「友達付き合いどうしていますか」というテーマを挙げ、「2年前ぐらいまで友達が全くゼロで、今ちょっとできてきて。でも、友達だけど誘われたりすると嫌なんですよ。でも、友達でいたいし……。誘われて行きたいかっていったら、行きたくない。そういう時どうしていますか?」と独特な考えからくる相談をオードリーらにぶつける。

若林正恭(オードリー)が「誘われて、行ってみたことある?」と尋ねると、あのは「あるんだけど、落ち込んで帰るんです。やっぱり一人で家にいる方が楽。結局、気を使っちゃう」と返答。

また、過去の経験談として「一回、『今飲んでるから飲まない?』って言われて、『行ってみよう』と思って行ったら、(テレビでは)言えないような芸能人の人がいて、『無理じゃん』って。そういう人と飲みたいとかしゃべりたいわけじゃないのに。引っかかっちゃって、罠に」と明かす。

さらに、「チヤホヤしてるじゃないですか。それが本当に嫌で。みんながそのアーティストの曲を入れて……僕、1曲も知らないし。イライラしてくる。何がいいの? 本当につまんない!」と嫌悪感をあらわにして吐き捨てる。そんなあのの様子に、若林は大笑いしながらも「駄目だよ。(誰とのエピソードか)絞れてきちゃうから」と注意を促していた。

次回は3月22日に放送される。

PICK UP