日向坂46・齊藤京子、ROLANDの登場で大慌て「え、え、えー!」

公開:
日向坂46・齊藤京子、ROLANDの登場で大慌て「え、え、えー!」
「キョコロヒー」を見る

3月13日に放送された『キョコロヒー』(テレビ朝日系、毎週月曜23:45~)では、ゲストにROLANDが登場し、登場前に失礼発言をしていた日向坂46齊藤京子が飛び上がって驚く場面があった。

ゲストとスタッフのLINEやりとりを見て、ゲストは誰かを当てる「LINEの相手は誰でしょう?」では、齊藤とヒコロヒーがLINEの内容を見て言いたい放題。スタッフの「『これはスベったな』と思った瞬間とかあるんですか?」という質問に対するゲストの「体感的におそらく半分ぐらいは」との返答から、齊藤は「一発芸の方? 基本的にスベったって思ってる方ですよね?」とコメント。ヒコロヒーから「それは、京子。お前が一発芸の方を、おそらく半分くらいスベってるって思ってるってことやな」とツッコまれ、「違う、違う、違う!」と焦りまくる。

また、少し鼻に付く言い回しが多いゲストのLINEに、ヒコロヒーが「うるさいな」と漏らすと、齊藤も「そうなんですよ。もし自分がLINEしてたとしたら、もうちょい早めに終わらせちゃうかもしれない」と告白。

その後、ヒコロヒーがROLANDと予想するが、齊藤は「ROLANDさんが出ますか? 『キョコロヒー』。絶対ないですよ!」と断言。さらに、「ROLANDさんが来た時ってどういう対応をしますか? ずっと『わーっ!』って言っとけばいいんですかね?」と半信半疑でゲスト登場を待つ。

正解発表を兼ねたゲスト登場では、まさか来るとは思っていないROLANDの姿を見た齊藤が「え、え、えー!」と飛び上がってセット内を動き回る。そんな反応に、ヒコロヒーとROLANDは大笑いしていた。

ほか、嫌味を言われた時の言い返し方を披露する「いじわる選手権」にROLANDが参戦し……。

次回は3月20日に放送。

PICK UP