桜田ひより主演『沼る。港区女子高生』TVer特別編が配信!

公開:

桜田ひよりが主演を務めるZドラマ『沼る。港区女子高生』(日本テレビ、2月25日スタート、毎週土曜14:30~※関東ローカル)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の特別版「放課後編」が、2月14日(火)18時5分より配信スタートする。この特別編は、同日から2月18日まで、毎日18時5分に1本ずつTVerにて配信される。

“推し”“沼”など推し活をテーマに、推し活にはまる高校3年生の港区女子高生とクラスメイトたちの卒業までの物語を描く本作。主人公は、倉石えな(桜田)、港区女子高生。彼女は生まれながらに色が普通の人の100倍見える色覚を持つギフテッドな女の子。故に、幼い頃から絵を描く才能に満ち溢れる一方、異常なまでに絵を描くことに執着する子供だったが、あるできごとから絵を描くことを封印している。

しかし、完璧男子のタレント園宮蓮(FANTASTICS from EXILE TRIBE八木勇征)に初めて推しを見つけた時の色なのか特別な色を感じ、絵を描くことを始めてしまう。それは同級生の彼氏・高森悠真(豊田裕大)にも秘密。えなの推し活の切っ掛けを作った斎藤麻里香(吉田美月喜)は仲間ができて喜ぶが……。そんな中、柚月琴奈(矢吹奈子)はとある秘密を知ってしまう。

特別編では、えなのクラスメイトたちを主軸に展開される。えなのほか、悠真、麻里香、琴奈のクラスメイトも出演。授業が終わった教室で繰り広げられる港区高校生たちの放課後とは!?

●2月14日
放課後編第1話

●2月15日
放課後編第2話

●2月16日
放課後編第3話

●2月17日
放課後編第4話

●2月18日
放課後編第5話

画像ギャラリー

PICK UP