綾瀬はるかの天然ボケに千鳥・ノブが「ズレてらっしゃる」

公開:
綾瀬はるかの天然ボケに千鳥・ノブが「ズレてらっしゃる」
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」を見る

木村拓哉綾瀬はるかが、1月24日に放送された博多華丸・大吉博多華丸博多大吉)と千鳥大悟ノブ)による『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜)にゲスト出演。綾瀬が天然キャラを炸裂させた。

出演者は、お題ワードが提示され、その前に付く3つの選択肢から、代表者1人が「これなら全員が同じものを連想する」と思うものを選び、7チャレンジ中2回全員が一致すればプレイヤーが10万円を獲得するゲーム「7人で答えを合わせましょう!」に挑戦。

1問目は、前半が「声の大きい」で、後半は「芸人」。「おいでやす小田」の名前が多く挙がるなか、綾瀬は「ティース」と謎のワード。MCの濱家隆一かまいたち)から「トゥースの春日さん(オードリー春日俊彰)?」と助けられて、春日であることが判明。綾瀬は、自分のボケに爆笑した。

さらに、「冬の」「デートスポット」でも大ボケを連発。「スキー場」が大半を占めるなか、綾瀬は「温泉」と発表。大悟から「最初なんか書いて消した?」と聞かれると、「家。寒いから外出るのか? って」と返答。さらに「初めて(のデートスポット)とかだったら公園ですよね」と続けると、ノブが「綾瀬さん、ズレてらっしゃる」とツッコミ。「告白は校庭の裏でしょ」と続けると、濱家から「校舎の裏ならわかるんですけど、校庭の裏ってどこかわかんない」と説明された。

そんな綾瀬を、ラストの投票タイムで疑ったのは木村。「映画の共演者を疑うのは非常に心苦しいんですけど……」と推理力を働かせるが……。

次回1月31日は坂上忍がゲスト出演する。

PICK UP