関⻄ジャニーズJr.​​今江⼤地、長崎でテントサウナ&川水風呂に大満足

公開: 更新:
関⻄ジャニーズJr.​​今江⼤地、長崎でテントサウナ&川水風呂に大満足

民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、9月16日より「TVerでととのう サウナ番組大特集」と題し、初心者からヘビーサウナーまで楽しめるサウナ番組 170本超がすべて無料で楽しめる。『ヤバいサウナ旅 長崎編』(カンテレ)からは、2022年9月29日に放送された「#1 川に飛び込む爽快感がヤバい秘境サウナ」を紹介する。

今江⼤地(関⻄ジャニーズJr.)がわざわざ⾏きたくなるほどの“ヤバいサウナ”を訪ねる同番組。今回は長崎県「清流と棚田の里」の川のすぐそばに設置されたテントサウナ「琴海サウナ」を楽しむことに。

長崎空港から1時間半。車幅ギリギリの道を通りながらようやく目的地に到着した。自然豊かな場所でテンションが上がる今江は「体験してみな分からんけど、めっちゃ興奮してきました。ヤバ度どれくらいなんやろ?」と興味津々に!

テントサウナはすでに熱々。セルフロウリュウで温度が急上昇し、汗もふきだしていく。今江がセルフロウリュウを楽しむたびに温度が上がるため、さすがにカメラマンもテントから飛び出していた。

その後は水風呂代わりに川へドボン。今江は「気持ちいい! 自然の川ってこんなに気持ちいいんや!」と笑顔になった。その後のサウナ飯“サ飯”では、BBQとピザ作りを体験。今江は「特別感がある。ここでしか味わえない経験をすごく贅沢に味わえているから、僕は幸せです」と笑顔で話していた。

ネット上では、今江の長崎サウナ旅に「満足度抜群」「可愛すぎて無理」「癒された」​​とのコメントがあった。

PICK UP