コムドット・ひゅうが、やまとの歌唱力は「体調悪い時に聴いたら熱上がる」

公開:
コムドット・ひゅうが、やまとの歌唱力は「体調悪い時に聴いたら熱上がる」

コムドットやまとゆうたひゅうがゆうまあむぎり)初の冠番組『コムドットって何?』(フジテレビ、毎週火曜24:55~ ※関東ローカル)が、10月11日に放送。ゲストに迎えた広瀬香美と「サビ早歌いドライブ」を実施した。

同企画は、全員で車に乗り、ドライバーのひゅうがが曲名を出して、そのサビを一番早く歌った人が勝ちという10ポイント先取のゲーム。メンバーの回答の早さに圧倒された広瀬は「1ポイントも取れないよ」と爆笑。そこでやまとが、広瀬の楽曲「ロマンスの神様」で早歌いができたら「4ポイントでいいんじゃない?」と広瀬だけの特別ルールを提案した。

そしていざ「ロマンスの神様」が出題されると、広瀬は真っ先に「幸せの瞬間きっとあなたを感じてる~」と熱唱。広瀬の生歌に盛り上がるメンバーにやまとが「合コンじゃねーから」とツッコミを入れた。しかし、同曲のサビは「Boy Meets Girl」では? とやまとに指摘された広瀬は「間違えちゃった」とお茶目に回答。「でも4ポイントでしょ?」と食いつき、4ポイントをゲットした。

続けて、やまとは広瀬にメンバーの中で歌の筋があるのは誰かと質問。広瀬はゆうまを指名し「落ち着いた良い歌を歌われるんだろうな」とコメント。逆に最下位は「嫌だな~と思う声はやまとさん」と回答した。これにはメンバーも納得の表情で、ひゅうがは「全国民が共通なのよ。体調悪い時に聴いたら熱上がるよね」と頷いていた。

次回は10月18日に放送。春日俊彰オードリー)とクレーンゲーム対決を行う。

PICK UP