千鳥・大悟「こんなテレビ向きじゃない筋トレ初めて」に中居正広爆笑

公開:
千鳥・大悟「こんなテレビ向きじゃない筋トレ初めて」に中居正広爆笑
最新エピソードを無料視聴

中居正広が8月22日に放送された『中居と大悟を口説く夜』(TBS系)に出演。千鳥大悟が背中の筋トレをする姿に「2cmしか上がってないよ」とツッコみ、笑いを誘う一幕があった。

この番組では、「自分の世界にしか興味がない」中居と大悟が初タッグMCとなり、その道の事情通として人生を豊かにしている“ツウ女”が、今女性に大人気だが2人に縁がないモノゴトを猛プレゼンする。

2人を口説くテーマは、コロナ禍で大ブーム&市場沸騰中の筋トレ。普段筋トレを一切しないという中居と大悟に、50歳から筋トレを始め、4か月でボディビル日本一になった宮田みゆきさんが筋トレはいつからでも始められるとプレゼン。さらに「尻トレ」の第一人者である岡部友さんは、ひとりでいることが好きな中居に対し、誰かに助けてもらわずとも健康でいられる期間を増やすことに筋トレは役立つと伝える。

2人が興味を持ち始めたところで、大悟が宮田さんが日ごろ行っている背中の筋トレに挑戦。まず、寝転んで胸を上下させる筋トレを行った大悟が「こんな見た目地味でしんどいのない、こんなテレビ向きじゃない筋トレ初めて」と言うと、中居は爆笑。さらに筋トレを続ける大悟だが、中居に「2cmしか(背中)上がってないよ」と言われ、思わず笑ってしまう。しかし、筋トレを終えた大悟は「目が変わる!」と筋トレの効果を感じていた。

SNS上では「筋トレ後の大悟さんの目が輝いちゃってて笑った」「中居くん筋トレしないって、びっくり!」「2人の相性が良くて面白かった」との声があがっていた。

次回は8月29日に放送。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを愛する推し活女子軍団が、超ガンコな中居と大悟に猛プレゼンする。

PICK UP