オズワルド伊藤にモテ期到来!?元芸人占い師が心配「イワクラの…」

公開:
オズワルド伊藤にモテ期到来!?元芸人占い師が心配「イワクラの…」
最新エピソードを無料視聴

伊藤俊介オズワルド)が、7月21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。収録前日に、イワクラ蛙亭)との熱愛報道が出たため、指原莉乃いとうあさこら最強女子軍団に徹底的に追及された。

スクープされた2ショットは、イワクラと一緒に飲んだ帰りに家まで送り、また飲みに行こうとしていたところを撮られたという。「(フッと視線を感じた先に)スキンヘッドのおじさんが、初めての赤ちゃん撮るぐらい俺らを取ってたんですよ。“すべての瞬間が奇跡”みたいな感じでカメラ回して」と、臨場感あふれる伊藤の説明に、女子軍団は大いに盛り上がる。

さらに翌日、イワクラから劇場にも出待ちの記者がいたという連絡を受け、自分の自宅前にも記者が来ていると考えた伊藤。「芸人として素で帰るわけにはいかない」と、ドン・キホーテで3万円の巨大なキティちゃんのぬいぐるみを購入。自宅前でタクシーから降りるときに、キティちゃんと肩を組んでカメラの前に出ていき、おもしろスクープ写真を撮らせる作戦に出た。ところが、自宅前には誰もおらず、40分間キティちゃんを抱えて外で待っていたと語り、出演者たちを笑わせた。

番組後半には、伊藤が信頼を寄せる元・後輩芸人で現在はタロット占い師の永福庵が登場。普段、伊藤は仕事運しか見てもらっていないとのことだが、今回は恋愛運を占ってもらうことに。すると、今年伊藤に、“むちゃくちゃ明確”なモテ期がやってくるという。「むちゃくちゃってのは、どのくらい?」とついつい前のめりで聞いてしまった伊藤に、出演者はブーイング。もともとイワクラの知り合いでもある永福庵は、「(イワクラの)悲しむ顔は見たくないかな」と語ると、伊藤も「俺だって同じ気持ちだよ!」と、つきあって半年のアツアツぶりを垣間見せた。

次回は7月28日に放送。謎解きが得意なのに、恋愛の謎は解けない松丸亮吾が出演し、女子軍団からトーク攻めされる。

PICK UP